メニュー
チケット購入

団体ご予約の流れ

 

1. 「団体予約申込書」の送付

ご予約にあたり、初めに「団体予約申込書」をEmailGroupsales.Tokyo@merlinentertainments.bizまたはFAX(03-3520-0307)にてお送りください。

「団体予約申込書」は、旅行会社の方、個人でお申し込みのお客様で分かれておりますので、該当する方をご使用ください。

当施設にて、「団体予約申込書」を受け取りましたら、3営業日以内(平日10001830)に担当より、FAXまたはEmailにてご回答申し上げます。

ご希望に添えない場合は入場時間等ご相談させていただきます。

※ご利用日3営業日前より、キャンセル料が発生致しますので、ご注意ください。

 

 一般・学校団体様用お申込書ダウンロード

旅行会社様用お申込書ダウンロード

 

 

2. ご利用4営業日前までに最終確認

 

 

3. 人数や来場日時の変更をご希望の場合は4営業日前までに最終の人数や来場日時をご確認をいただき、必ずEmailかFAXでご連絡ください。

※こちらが、最終確定内容となります。

※変更の連絡がない場合は、ご予約時の「団体予約申込書」記載内容にて、最終の確定内容とさせて頂きます。

 

 

4. 最終金額のお支払い 

(支払方法:個人のお客様→銀行事前振込み、当日払い

      旅行会社の方→銀行事前振込み、クーポン払い、当日払い)

事前振り込みを選ばれた場合は、請求書記載日までにお支払いをお願い申し上げます。

 

基本的なご予約の流れ